CATEGORIES

 

pixiv

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2015.05.24 Sunday

【お仕事情報】『マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話』

0


    池田書店さまから発売中の『マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話』にて
    イラストカットを描かせていただきました。

    私は心理テストコーナーのイラストを担当させていただいたのですが、
    こちらの本はほとんどのページが漫画で構成されているので、
    読み応えがあってボリュームたっぷりです!

    皆さまとても絵柄はかわいくて美しいのに、内容はこわい…!
    表紙も素敵でかわいくてこわいです…!!!

    これからの暑い季節にぴったりな1冊ですので
    ぜひお手にとって見てみていただけると嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    2015.05.23 Saturday

    デザインフェスタvol.41☆

    0
      img005.jpg

      ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、
      友人のましろゆかちゃんと一緒に
      デザインフェスタvol.41に出展させていただきました。

      ブースにお越しくださった皆さまありがとうございました!!!

      ブースはこんな感じです♪



      当日の朝、準備をしている最中は
      何だか会場全体が学園祭みたいな雰囲気で、わくわくしました♪


      初めての経験で不安もありましたが、
      足を止めてくださった方やお声を掛けてくださった方、
      お写真を撮ってくださった方もたくさんいらっしゃって
      とても感激しました。

      ブースにお越しくださった皆さま、
      そして、お世話になった皆さま本当にありがとうございます!!!
      心から感謝の気持ちでいっぱいです。


      来月も2件ほどイベント参加予定がありますので
      後日、お知らせさせていただきます(*^_^*)

      2015.04.24 Friday

      【お仕事情報】『めちゃキラ!恋・友うらない』

      0


        高橋書店さまから発売中の
        『めちゃキラ!恋・友うらない』にて挿絵を描かせていただきました。
        表紙はみつき成星さん。
        キラキラホログラム仕様がとってもかわいいです。

        たっぷり7種類の占いが載っていて
        288ページという大ボリューム!
        表紙と同じく中身も、キラキラかわいいイラストと
        漫画が盛りだくさんです。

        ステキな御本で描かせていただけて嬉しいです!
        私も今よりももっと魅力的なイラストが描けるように
        これからもより一層がんばります!

        書店さまで見かけましたらお手にとって
        見てみていただけると嬉しいです♪
        どうぞよろしくお願いいたします。

        2015.04.24 Friday

        【お仕事情報】『恋も友情もうまくいく!おしゃれ&心理テスト』

        0


          お知らせが遅くなってしまいましたが
          ナツメ社さまから発売中の
          『恋も友情もうまくいく!おしゃれ&心理テスト』 にて、
          挿絵を描かせていただきました。 

          ミニカさんの描かれた、とってもかわいい表紙が目印です!

          おしゃれの勉強をしながら心理テストも楽しめるという
          盛り沢山な1冊です☆

          かわいい漫画とイラストがいっぱいなので
          ページを眺めているだけでも幸せな気持ちになります♪

          私はテーブルマナーのイラストも描かせていただいたのですが、
          デコ文字やラッピングの方法などまで載っていて
          内容が濃くてびっくりしました!

          どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

          << | 2/17PAGES | >>