CATEGORIES

 

pixiv

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2015.04.24 Friday

【お仕事情報】『めちゃキラ!恋・友うらない』

0


    高橋書店さまから発売中の
    『めちゃキラ!恋・友うらない』にて挿絵を描かせていただきました。
    表紙はみつき成星さん。
    キラキラホログラム仕様がとってもかわいいです。

    たっぷり7種類の占いが載っていて
    288ページという大ボリューム!
    表紙と同じく中身も、キラキラかわいいイラストと
    漫画が盛りだくさんです。

    ステキな御本で描かせていただけて嬉しいです!
    私も今よりももっと魅力的なイラストが描けるように
    これからもより一層がんばります!

    書店さまで見かけましたらお手にとって
    見てみていただけると嬉しいです♪
    どうぞよろしくお願いいたします。

    コメント
    こまさん☆

    こんにちは!
    お返事とご対応が大変遅くなってしまって申し訳ございません!
    コメントありがとうございました(*^_^*)
    リンクの張り替えをいたしましたのでご確認いただけますと幸いです。

    嬉しいお言葉ありがとうおございます♪
    こまさんのサイトの更新も楽しみにしていますね!
    お忙しいかと思いますが、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ(*^_^*)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    • 小山奈々美
    • 2015/06/03 10:38 AM
    奈々美さん、こんにちは^^

    ついったではお世話になってます♪

    久しぶりにPCを立ち上げたのですが、大きい画面で見る奈々美さんの絵は一段とかわいいです!!!

    そういえば、こちらにリンクを貼っていただいてる私のブログなのですが、近々退会しようと思っているので、よかったら新しいほうのブログURLに差し替えをお願いします。

    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします(><

    ではでは、暑くなってきましたので、体調を崩されないように気を付けて・・・お仕事頑張ってください!!!

    またついったでもよろしくお願いいたします^^
    コメントする