CATEGORIES

 

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2014.12.28 Sunday

【お仕事情報】『なぞって簡単!!まんが家タブレット』

0


    株式会社ツヤマ様から発売中の『なぞって簡単!!まんが家タブレット』
    のイラストを描かせていただきました。

    パッケージイラスト、中身のお手本用イラスト全て
    担当させていただいております。

    セット内容は光るタブレット(トレース台)と
    お手本シート48枚、写し絵用のフレームペーパー16枚と
    とっても盛りだくさんの内容となております(*^_^*)

    お手本イラストはかお、からだ、あし、の3パーツに分かれていて
    1728通りの組み合わせで、きせかえができます。
    キャラクターもパッケージの女の子と合わせて12キャラ
    描かせていただきました!

    C_0227.jpg

    憧れの玩具のお仕事をさせていただけて、
    本当に嬉しくて夢のようです!

    こちらの商品は書店での取り扱いがなく、
    全国のおもちゃ屋さん、またはおもちゃ売り場での販売になります。

    私もまだ売っているところを見られていないので、
    もしお見かけしましたら教えていただけますと嬉しいです!

    プレゼントなどにもとってもオススメですので、
    どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    コメント
    この玩具今日みました。
    子供がクリスマスプレゼントンに欲しいと言ってました。
    • くみ
    • 2015/11/27 6:36 PM
    コメントする