CATEGORIES

 

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2012.09.24 Monday

お仕事のお知らせ☆

0
    お知らせが遅くなってしまいましたが、
    挿絵を描かせていただいた本が、9月4日に発売になりました。

    ピチレモンブックス最新刊
    『ゼッタイ知りたい!!ドキドキ相性うらない』


    私は本文中の挿絵を約50カット描かせていただきました。

    ピチレモンブックスさまのうらないのシリーズでは
    今まで、何度か挿絵を描かせていただいておりますが、
    今回も楽しい占いとかわいいイラストが盛りだくさん♪

    これ1冊で友だちや気になる男の子との相性がわかっちゃう!という、
    とっても楽しくてかわいらしい本です。

    一生懸命描かせていただきましたので、
    是非、お手に取ってみてくださいね。
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧▽≦*)

    2012.08.13 Monday

    お仕事のお知らせ☆(小山)

    0
      西東社さまから発売中の
      『女の子のあいうえお!たのしい♪ひらがなれんしゅう』
      にて、挿絵を描かせていただきました。

      私は表紙イラストと、ナビゲーター役の女の子のイラストを
      描かせていただいております!

      ひらがなのワークブックなのですが、
      全ページフルカラーでどのページを開いても
      カラフルで可愛いイラストが満載です♪

      クイズページもあるので、学習というよりは遊び感覚で
      楽しみながら言葉を覚えられるのではないかなぁと
      思います(*≧v≦*)
      プレゼントにもオススメ☆


      全体のデザインや、クイズページや単語のイラストを担当されている
      イラストレーターさんのイラストがとっても可愛らしくて…!
      ページを捲る度に「かわいい!かわいい!!」
      と、連呼しながら見てしまいました(笑)

      私も未熟者ながら一生懸命描かせていただきましたので、
      是非お手に取ってみていただけると嬉しいです。
      どうぞよろしくお願いいたします!!

      2012.07.13 Friday

      お仕事情報。(小山)

      0
        挿絵を描かせていただいた本が発売になりました!

        一期一会シリーズ最新刊
        『初恋オシャレ。』


        私はデートファッションのページのイラストを担当させていただきました。

        以前から、私自身も楽しく読ませていただいていた
        一期一会シリーズで描かせていただけてとても嬉しいです!!

        今回はオシャレシリーズ第2弾ということで、
        オシャレと恋に関するストーリや心理テスト、かわいいコーデが盛りだくさん♪
        どのページも本当に、オシャレでかわいくて
        読み応えたっぷりです(*≧▽≦*)
        私もこの本を読んでオシャレの勉強をしようと思います!

        とってもオススメなので、是非お手にとってみてくださいね☆

        2012.04.21 Saturday

        お仕事のお知らせ。(小山)

        0
          お知らせが遅くなってしまいましたが、
          挿絵を描かせていただいた本が、4月10日に発売になりました!

          ピチレモンブックス最新刊
          『好かれてる?キラわれてる!?性格うらない』


          私は本文中の挿絵を113点描かせていただきました。
          たくさん描かせていただけて嬉しいです(*≧▽≦*)

          デザインも内容もとってもオシャレで可愛くて、
          この本を読めば自分やお友達、気になる男の子の性格がわかっちゃう!という、
          読みごたえたっぷりの楽しい内容になっています。

          私も精一杯描かせていただきましたので、
          是非、お手に取ってみていただけると嬉しいです!!
          どうぞよろしくお願いいたします(*^v^*)

          2011.09.08 Thursday

          お仕事のお知らせ☆

          0
            小山がイラストカットを描かせていただいた本が発売になりました(*^v^*)

            ピチレモンブックス最新刊、『ぜ〜んぶあたる!! おしゃれ心理テスト』
            ひより様の描かれている、かわいい表紙が目印です。

            私は、本文中のイラストカットを70点程描かせていただきました!

            おしゃれや恋愛の心理テストが盛りだくさんで、
            デザインも内容もとってもかわいい本です(*>▽<*)
            私も精一杯がんばって描かせていただきましたので、
            是非お手にとってみてください☆


            この本では相互リンクさせていただいている丘朝絵さんもイラストを描かれています。
            お友達と一緒にお仕事させていただけるのは、とっても嬉しいです♪
            これからも、お互いがんばりましょうね!!

            | 1/2PAGES | >>