CATEGORIES

 

pixiv

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

WORKS

LINKS

OTHERS

MOBILE

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM
2013.12.01 Sunday

【お仕事情報】キャラぱふぇ 1-2月号

0
    1-2.jpg

    昨日KADOKAWAさまから発売されました
    キャラぱふぇ 1-2月号に4コマ漫画を1本掲載していただきました。

    キャラぱふぇさんは、かわいいゲームやキャラクターの
    まんがや情報が盛りだくさんの雑誌です。
    今月号もどのページもかわいくておもしろくて、
    すでに何度も読み返しちゃいました!


    私は、今月12日にソニックパワードさまから発売されます
    『キラメキわくわくスイーツ』というニンテンドー3DSゲームの
    紹介ページに掲載していただいております。
    憧れの雑誌のお仕事…!!!
    しかも、とってもかわいいゲームの4コマ漫画…!!!だったので
    描かせていただけて感動しました(≧∇≦*)

    1201.jpg

    お仕事でゲームのキャラクターを描かせていただくのは
    初めてだったのですが、
    キャラクターがとっても魅力的で、デザインも細かくて可愛いので、
    作品の魅力が伝わるように、一生懸命描かせていただきましたー!!

    ゲームの内容はお菓子作りやオシャレなど、
    楽しくてかわいい要素がいっぱいなので、
    4コマのネタを考えるのも本当に楽しかったです!
    お見かけの際には、どうぞよろしくお願いいたします。


    最近漫画を描かせていただく機会がちょっとづつ増えてきたので、
    4コマ漫画もストーリー漫画ももっともっと上手くなりたいです…!(>_<)
    今回もたくさん勉強させていただいたので
    更なるレベルアップ目指してがんばります!!

     

    2013.11.15 Friday

    【お仕事情報】『ゆめはかなう!あなたもプリンセス おんなのこのめいさく』

    0


      お仕事させていただいた本が発売しました。
      新星出版社さまから発売中の
      『ゆめはかなう!あなたもプリンセス おんなのこのめいさく』です。

      表紙のイラストは何と3Dなのです!!
      画像では3Dのキラキラ感を表現できないので、
      是非実物を見てみていただけると嬉しいです。

      私は『おやゆび姫』と『かえるの王女』の挿絵を
      計18P分、描かせていただきました。
      どちらもかわいらしくて素敵なお話なので、
      お話の魅力が伝わるようにがんばりました(≧▽≦*)

      裏表紙にもイラストを載せていただいております☆



      参加イラストレーターさまは
      あおいみつさん、ことりさん、紫月あざみさん、紫月綾音さん、
      立樹まやさん 、寺下よこさん、ひのもとめぐるさん、姫川きららさん、
      みつき成流さん、ミニカさん、茂呂おりえさん、ゆめゆんさん、
      小山奈々美です。

      皆さま本当に魅力溢れる素敵なイラストを描かれているので、
      何度も読み返してはうっとりしています(*´▽`*)


      そして…!
      今回は、10年来のお友達である
      ゆめゆんこと夢純優希ちゃんともご一緒することができて、
      とっても思い入れのある大切な1冊になりました♪
      (表紙右側のかわいい白雪姫のイラストを描かれています。)

      ずっと一緒に漫画家を目指して、励まし合いながら頑張ってきたので、
      このような形で一緒に載ることができて本当に嬉しいです!!!
      10年前の自分たちに教えてあげたい…!
      そして、これからも初心を忘れずにもっともっとがんばっていきたいです!!


      かわいい魅力がたくさん詰まった素敵な1冊ですので、
      書店さまで見かけましたら、お手にとって見てみていただけると嬉しいです☆
      どうぞよろしくお願いいたします♪


      2013.11.09 Saturday

      【お仕事情報】はじめてのおえかきくらぶプリンセス

      0
        oekaki.jpg

        お仕事させていただいた本が発売になりました!

        成美堂出版さまから発売されております、
        『はじめてのおえかきくらぶプリンセス』です!!
        全国の書店さまで発売中です♪


        今回は何と…!
        まるっと1冊分のイラストを担当させていただきましたー!!!
        わー!!嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
        描かせてくださってありがとうございます!!
        素敵な1冊になるように、一生懸命がんばりましたー!!!!!

        この本は、女の子やかわいいドレス、動物、小物などを、
        なぞって、色を塗って、楽しくレッスンできる
        1冊になっております(*´▽`*)

        デコシールも付いているのですが、シールを
        中面のイラストに貼って、ネイルアートや、
        ドレスやキャラクターをデコって楽しめるようになっています。
        シールのイラストも描かせていただきましたー!


        表紙のデザインもとってもかわいらしいのですが、
        中面のデザインもキラキラしていて本当にかわいいです!!!
        成美堂出版さま、担当の編集者さま、デザイナーさまはじめ、
        制作に関わられた全ての皆さまのお力によって、
        可愛らしくて本当に素敵な1冊になっております。

        書店さまへいらっしゃる際には、見てみていただけると
        とっても嬉しいです!!

        どうぞよろしくお願いいたします。
         

        2013.10.02 Wednesday

        【お仕事情報】こわいけど知りたい!!悪魔の心理テスト

        0
          ピチレモンブックス最新刊
          『こわいけど知りたい!!悪魔の心理テスト』
          にて、挿絵を描かせていただきました!

          私は2章のイラストを担当させていただいて、
          漫画も2P描きました♪

          ピチレモンブックスさまの心理テストのシリーズでは
          今まで何度か挿絵を描かせていただいておりますが、
          今回は、ホラー要素がプラスされていて、
          いつもとはひと味違うテイストの1冊になっています(*^▽^*)

          阿雅佐先生の心理テストはいつもとっても楽しくて
          私も毎回夢中になってしまいます!
          カバーイラストは、このシリーズではお馴染みの
          ひよりさんなのですが、
          いつもと違った雰囲気でとっても可愛いです!!


          実は、私自身ホラーを描くのはほぼ初体験だったのですが、
          とても楽しく描かせていただきました…!
          かわいいおばけや恐いおばけが登場しています(*≧▽≦*)

          一生懸命描かせていただきましたので、
          是非、お手に取ってみてくださいね。
          どうぞよろしくお願いいたします!!

          2013.10.02 Wednesday

          【お仕事情報】ミラクルかわいい なぞなぞようちえん

          0
            ナツメ社さまから発売されました
            『ミラクルかわいい なぞなぞようちえん』にて
            イラストを描かせていただいております。
            オチアイトモミさんの描かれた、
            かわいい女の子のアップのイラストが目印です♪

            私は1章の『おひめさまなぞなぞ』と
            2章の『アイドルなぞなぞ』を担当させていただきました!
            たくさん描かせていただけて本当に嬉しかったです!!
            3章 おしゃれなぞなぞ
            4章 たべものなぞなぞ
            5章 どうぶつなぞなぞ
            6章 まほうなぞなぞ
            という内容になっております☆

            ナツメ社さまのサイトで少し立ち読みもできます♪


            おひめさまもアイドルも大好きなテーマだったので、
            かわいく描きたい!という想いをめいっぱい込めて、
            一生懸命描かせていただきましたー!!

            本文の1P目のところに、大きくイラストを使っていただけて
            感動しました…!

            PicsArt_1380703761182.jpg

            参加されているイラストレーターさんのイラストが
            どのページも本当に可愛くて
            デザインもキラキラしていてとっても素敵です!

            なぞなぞ以外にもまちがいさがしや、めいろ、4コマ漫画など
            も載っていて、とっても盛り沢山な1冊ですので
            是非お手に取ってみていただけると嬉しいです(*^▽^*)

            どうぞよろしくお願いいたします♪

            | 1/3PAGES | >>